FANDOM

Contents:          わをん A-Z

このページに、トピックまたは種類でwikiの記事を区分するカテゴリがリストアップされています。Ctrl+Fか⌘+Fで用語の検索ができます。カテゴリの記事リストを表示したい場合は、カテゴリ名をクリックします。

上に戻る

上に戻る

  • 使用例のリスト‎
  • 初心者‎
    Habiticaのすばらしい大地へようこそ!あなたが初心者なら、このカテゴリはあなたのためのものです。このWikiのホームページの「始め方」セクションはスタートに最適な場所ですが、このカテゴリの他のページでは、Habiticaの本質的な部分を紹介し、プレイをより簡単でエキサイティングなものにできます。FAQページは、あなたの疑問のほとんどに答えてくれるはずです。
  • スキル‎
    スキルのしくみと、それを行使する方法に関する情報が記載されたページです。
  • 装備‎
  • ソーシャル‎
    このカテゴリにHabiticaのソーシャルメニュー内の部分に関する情報が書いてあるページが含まれています。
  • ソースコードに言及‎

上に戻る

  • 体力‎
  • チャレンジ‎
    このカテゴリにHabiticaでのチャレンジに関する情報が書いてあるページが含まれています。
  • データ‎
  • トラブルシューティング‎
    このカテゴリのページには、一般的なトラブルシューティングのための助言や開発チームが既に把握しているバグの詳細(バグに対応している間にどう回避すべきかに関するユーザ向け助言)が記載されています。また、対応済みのバグについての情報を探して削除しようとしているwiki編集者の参考にもなります。

上に戻る

  • ネタバレ‎
    これらのページには、事前にわかっているとHabiticaの楽しさを損なう可能性がある仕組みの解説、またはコンテンツ要素があります。

上に戻る

上に戻る

  • メカニクス‎
    このカテゴリのページでは、Habiticaのゲームの仕組みを網羅しています。

上に戻る

上に戻る

上に戻る

わをん

上に戻る

A-Z

  • Fun
  • Grand Galas
  • Guilds
  • Parties
  • Settings and Options
  • Special Event Items
  • World Events

上に戻る

おまかせWiki