Fandom

Habitica Wiki 日本

新着情報 2017

新着情報から転送)

45このwikiの
ページ数
新しいページをつくる
コメント0 シェアする

Bailey
Baileyは公式からのお知らせを教えてくれます。彼女をTwitterでフォローすることも可能です。このページで見ることができるニュースは、ゲーム内で提示されるお知らせと同一のものです(署名を含む)。この記事はCC-by-NC-SA 3.0ライセンスに従います。場合によっては、フォーマットに合わせるためにスペルを修正したり形式を調整したりする等の自由が許されています。ゲーム内でのお知らせを見るには サイト (direct link)にある"Baileyを表示する"をオンにして下さい。

今年のニュースはこちらです。

別の年のニュースを読みたいですか?こちらをどうぞ。

できごと年表を探していますか? Habiticaの歴史のページでまとめたものを読むことが出来ます。:

最新の記事

2017/1/5

NEW YEAR'S RESOLUTION CHALLENGE, LAST CHANCE FOR GIFT-1-GET-1 SUBSCRIPTIONS, AND USE CASE SPOTLIGHT

公式チャレンジ:Habiticaを新年の目標のために活用しよう!

5名にジェム15個が当たるチャンスが有る、公式チャレンジがスタートしました!することは、今年の目標の為にHabiticaをどう使うかを、#HabiticaResolution タグを付けて投稿するだけです。ここにアクセスしてルールを確認し、参加しましょう!

投稿するのに何かヒントが必要ですか? Habitica teamのブログにある実践例を見てみて下さい!

by Lemoness and the Habitica team

無料で購読権が貰えるキャンペーンが終了になります!

Promo holly potions.png
1月6日で、友達に購読権をプレゼントすると同じだけの購読権が無料で手に入るキャンペーンが終了になります。この制度を利用することをお考えなら、すぐに実行に移すのをお忘れなく!

Subscribers get to buy gems with gold, so if you have your eye on some fun hatching potions, backgrounds, or quests, this is a great opportunity. They also get increased access to data, and a special equipment set every month! Best of all, they help Habitica stay afloat.

Enjoy!

by Lemoness

今月のスポットライト:運動と健康にHabiticaを!

今月のUse Case Spotlight は、運動と健康がテーマです。Use Case Spotlights Guildには、Habiticianたちが提出した多くの素晴らしい提案があります。 あなたの新年の運動と健康の為に、これらのうちのどれかを活用してみてはどうでしょう。また、ギルドを訪れれば皆が提案したアイデアをすべて見ることが出来ます!確認したら、 Twitter, Tumblr, Facebook等であなたの考えを教えてください。

Plus, we're collecting user submissions for the next spotlight! How do you use Habitica to manage food and cooking? We’ll be featuring player-submitted examples in Use Case Spotlights on the Habitica Blog at the start of next month, so post your suggestions in the Use Case Spotlight Guild now. We look forward to learning more about how you use Habitica to improve your life and get things done!

by Beffymaroo and the Use Case Spotlight Guild

おまかせWiki